ネオサイン遠隔切替装置

表示切替時イメージ

表示切替時イメージ

商品概要

インターネットから表示文字の切り替え・操作が可能

既存のネオサインに接続することにより、パソコンや携帯電話などを使用してインターネット経由で表示文字の切り替えが行えるようになります。

文字は4種類に設定可能で、あらかじめネオサインに文字情報の登録をしておき、表示の切り替えを行います。表示する文字は3文字点灯または点滅、16文字スクロール、カスタマイズ文字の点灯または点滅、スクロールが可能です(カスタマイズ文字とは作図した文字または絵)。表示時間の選択も表示指示画面から変更することができます(10秒、30秒、連続など9つの設定時間から選択)。

本製品は携帯電話網を利用しインターネットに接続している為、携帯電話が使用できる場所であればどこからでも操作を行えます(ご使用前にauの携帯電話が使用できる場所であるかを確認してください)。なお、パソコンなどで表示切替指示を実行してから実際表示が切り替わるまでは30秒∼90秒程度の時間が必要です。

緊急地震時イメージ

緊急地震時イメージ

商品写真

ネオサイン(遠隔切替装置付)

  • 商品写真01
  • 商品写真02
  • 商品写真03

安全・品質の管理

技術提案例

創意工夫のポイント

仙台銘板商品紹介

2012/09/19

[新商品]「ネオバンパーキャップ」を追加しました。

これで安心!単管バリケードの安全対策

2012/09/19

[新商品]「ネオサイン遠隔切替装置」を追加しました。

インターネットから表示文字の切り替え・操作が可能。

2009/10/10

[新商品]「シカガード」が地区限定で新登場!

大人気のアニマルガード・シリーズに「シカガード」が仲間入り!
※関西・中国地区限定商品です。

ご質問・お問い合わせ